笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6.8万いいね】お似合いすぎる幼馴染キッズの「10年後の関係性」が尊すぎた

今回ご紹介するのは、カッコイイ彼女やイケメン過ぎる彼氏の過供給で読者の心臓を鷲掴みにしている漫画家・文之助さんの『女の子みたい?』をご紹介します!
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
【2万いいね】素直になれない女子が「兄の友達に片思い」してしまったら…?
男前なJKの「犬系男子のあしらい方」がカッコ良すぎて惚れた
「犬系男子」が見せた男前な一面にキュンキュンが止まらんw

男女の幼なじみの関係にはそこはかとないロマンスを感じてしまいますが、成長しても見た目が逆転したままの場合、お互いの気持ちを打ち明けるタイミングがとても難しいようです。

『女の子みたい?』を読む

あらすじ

幼い頃、背が高くボーイッシュだった女の子は、いつもいじめられている爽太を守っていました。

幼い頃、背が高くボーイッシュだった女の子は、いつもいじめられているソウタを守っていました。
twitter.com@argturuinmd

それから10年後。

今ではその立場も逆転…することもなく、幼なじみはお互いのポテンシャルを伸ばし、爽太は中性的でかわいく、女の子はかっこいい男装コスプレイヤーになっていました。

10年後、幼なじみ2人はお互いのポテンシャルを伸ばし、ソウタは中性的でかわいく、女の子はかっこいい男装コスプレイヤーになっていました。
twitter.com@argturuinmd

きっと立場も昔と変わらないはずなのですが、その実態は本編にてお確かめください!

『女の子みたい?』を読む


『君に捧げる男前』のコミックス第1巻の発売が決定!

文之助さんが「GANMA!」にて連載中の人気作品『君に捧げる男前』のコミックス第1巻2024年5月22日に発売されます!


さらに『君に捧げる男前』が実写ショートドラマに!公開は2024年の初夏予定となっているので、『君に捧げる男前』の公式Xアカウントにて随時更新される情報をお見逃しなく!

『バイト先の先輩が高校生じゃなかった話』のコミックスが発売中!

また、文之助さんがX(旧Twitter)にて連載中の『バイト先の先輩が高校生じゃなかった話』のコミックス第1巻が発売中!

Xにはこれまでのエピソードが掲載されているので、まだ読んだことがない人はぜひこの機会にチェックしてくださいね!


『女の子みたい?』を読む
X(旧Twitter):文之助(@argturuinmd)【公式】君に捧げる男前(@ganma_otokomae)
Instagram:文之助(@fmnsk55)死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
pixivFANBOX:文之助
連載作品:君に捧げる男前(単話版:第10話まで発売中/単行本:第1巻2024年5月22日発売予定
バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(連載版:第4巻発売中/単行本:第1巻発売中
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで
グッズ:FUMINOSUKE★SHOP

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET