笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬系男子」が見せた男前な一面にキュンキュンが止まらんw

今回は漫画家の文之助さんがSNSに投稿している「思った以上に男前だった話」シリーズより「サバサバ女子と犬系男子の話」をご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
クール女子の「無自覚なイケメン行動」に惚れない人間っています…?
後輩男子を圧倒した「先輩JKの男前な行動」が最高にカッコいい!
後輩男子を翻弄する「イケメン女子のLINEテク」にキュン♥

前回のお話では、女子に囲まれて困っているところを、先輩の藍に助けてもらった後輩男子の光。

なにかと男前な藍が困っているところはなかなか想像つきませんが、そんな彼女にも”とある弱点”があるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『思った以上に男前だった話』を読む

あらすじ

季節外れの気温に苦しめられている藍。

暑さが苦手で、保健室で休もうかと考えていると…


twitter.com@argturuinmd

後輩男子の光が、スポドリを持って現れました。

暑さにやられてしまっている藍は、キンキンに冷えたスポドリに釘付けです。


twitter.com@argturuinmd

そして大胆にも、藍は光の腕を取って、スポドリを頬に押し当てました…!


twitter.com@argturuinmd

藍の大胆な行動に照れまくりの光でしたが、さらに藍は光の胸へ体を預けてしまいます!


twitter.com@argturuinmd

藍の行動は全て暑さのせいなのか、それとも…?

ドキドキの続きは、ぜひ本編でお楽しみください!

『思った以上に男前だった話』を読む


oroundにて文之助さんのオリジナルグッズが好評発売中!

文之助さんoroundにてショップを開設されました!

文之助さんのイラストがデザインされたポストカードやスマホグリップ、メモ帳などのオリジナルグッズが販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、文之助さんの過去短編集『これが恋だとわかるまで』と『運命なんかじゃ、きっとない』も好評発売中ですので、こちらもぜひ手に取ってみてくださいね。

『思った以上に男前だった話』を読む
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
pixivFANBOX:文之助
oround:FUMINOSUKE★SHOP
連載作品:バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(第1巻発売中)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする1

  1. れもにか

    藍ちゃんの反応が可愛かったです…‼︎✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET