笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/18は《ことばの日》!あなたの「言葉巧み度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言葉巧み度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

あまり言葉巧みではない
あなたの言葉巧み度は、20%です。

あまり言葉巧みではないあなた。自分が話す場面になると、周囲の顔色を必要以上に窺ってしまいませんか?

「この話きいて楽しいかな…」「意味通じてるかな?」などと色々考えすぎて、静かにパニックになっていることが多いみたい。

相手を説得したり考えを改めさせたりすることにも、強い苦手意識があるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET