笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/18は《ことばの日》!あなたの「言葉巧み度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言葉巧み度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

言葉巧みではない
あなたの言葉巧み度は、0%です。

言葉巧みではないあなた。基本的にあまり深く考えずに言葉を発するタイプではありませんか?

思っていることがそのまま口からポンポン出やすいため、誤解されることも多々ありますが、相手を欺いたり裏切ったりするような言葉を選ぶこともないでしょう。

言葉だけで相手の考えを改めさせるような話術に出会うと、尊敬すると同時に少し怖くなっちゃうようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET