笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

複雑すぎる「配達員と客の関係」がドンドンこじれてて笑う

今回ご紹介するのは、漫画家・頼間リヨさんがX(旧Twitter)にて連載中の「配達先のお姉さんが怖すぎる」の第9話『配達先で知らない女の子に絡まれた話』です!
頼間リヨ

過去の「配達先のお姉さんが怖すぎる」のご紹介記事はコチラ↓
「配達先の怖いお姉さん」に超嫌われてるっぽいんですがどうすればいい?
超コミュ障お姉さんの「コンビニでの買い物」がずっと怪しくて笑う
配達バイトで遭遇した「怖いお姉さん」の《深夜の行動》がギャップ満点で笑う

配達先のお姉さんの苦手克服に付き合ったことで、少しずつ距離が近づいていく配達員の青年とお姉さん。

このまま穏やかな関係が続くのかと思いきや、何やら嵐の予感がしてきました。

『配達先のお姉さんが怖すぎる』を読む

あらすじ

出前サービスのお届けイーツァーのバイトをする青年。

その日も贔屓しているお姉さんの家へ出前を届けに行こうとしていたら、見かけない少女がお姉さんの部屋の前に立っていました。

出前サービスのお届けイーツァーのバイトをする青年。その日も贔屓しているお姉さんの家へ出前を届けに行こうとしていたら、見かけない少女がお姉さんの部屋の前に立っていました。
twitter.com@R4_119

自分以外にお姉さんの家を訪れる人がいることに驚く青年。

自分以外にお姉さんの家を訪れる人がいることに驚く青年。
twitter.com@R4_119

玄関のベルで配達員の到着を知ったお姉さんは、いつもの迫力で玄関を開けますが、そこにはいつもの青年ではなく見知らぬ少女。

少女はお姉さんの雰囲気に、お姉さんは初対面の少女に驚き固まってしまいます。

玄関のベルで配達員の到着を知ったお姉さんは、いつもの迫力で玄関を開けますが、そこにはいつもの青年ではなく見知らぬ少女。少女はお姉さんの雰囲気に、お姉さんは初対面の少女に驚き固まってしまいます。
twitter.com@R4_119

お姉さんにビビっているであろう少女のことを思い、フォローに入らねばと思い立つ青年。

お姉さんにビビっているであろう少女のことを思い、フォローに入らねばと思い立つ青年。
twitter.com@R4_119

気になるこの続きは本編でぜひお楽しみくださいね!

『配達先のお姉さんが怖すぎる』を読む


『配達先のお姉さんが怖すぎる』が待望の書籍化!

頼間リヨさんが自身のX(旧Twitter)にて連載中の『配達先のお姉さんが怖すぎる話』が、タイトルを『配達先のお姉さんが怖すぎる』に変え、ついにファン待望の書籍化が決定しました!

発売日は2024年6月20日を予定しているので、買い逃したくない方は予約をお忘れなく!

『シカバネーゼ』コミックス第2巻好評発売中!

脚本・構成を貫徹さん、原案・監修がjon-YAKITORYさん、そして作画を頼間リヨさんが担当する、「一迅プラス」にて連載中の『シカバネーゼ』のコミックス第2巻が発売中なので、こちらも併せて要チェックです!

『配達先のお姉さんが怖すぎる』を読む
X(旧Twitter):頼間 リヨ(@R4_119)
pixiv:頼間リヨ
HP:YORIMA'S STUDIO
連載作品:配達先のお姉さんが怖すぎるコミックス第1巻2024年6月20日発売予定
シカバネーゼ【漫画:頼間 リヨ / 脚本・構成:貫徹 / 原案・監修:jon-YAKITORY】(第2巻まで発売中
読切作品:お嬢様とズボラ飯
ドルヤン!!
うちのガヤは幽霊です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET