笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《小学校開校の日》の性格診断!あなたの「小学生のときの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「小学生時の性格へのレビュー」が届きます!

②を選んだあなたの小学生時の性格へのレビュー

②を選んだあなたの小学生時の性格へのレビュー
「学年違う人とも仲良くできてたの、すごいよね」

「怒られそうになると、誰よりも速くピューって逃げてたw」

「みんなからはオシャレさんって言われてたよ!」

「外で遊ぶよりも、教室で静かに過ごす方が好きな子だったみたい」

「最新の文房具いっぱい持ってて羨ましかった!」

「寒い時期になると休みがちだったイメージ」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET