笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《小学校開校の日》の性格診断!あなたの「小学生のときの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「小学生時の性格へのレビュー」が届きます!

③を選んだあなたの小学生時の性格へのレビュー

③を選んだあなたの小学生時の性格へのレビュー
「給食で嫌いなものが出ると、ジーっと見つめて動かなくなってた(笑)」

「ちゃんとやってない人がいたら、ビシッと注意してたよね」

「休みの日は一日中友達と遊んでたみたい」

「たまに大人みたいなこと言う時があったんですよw」

「一人でいる子に気づくと、すぐ声を掛けに行ってたよね」

「運動会とか遠足とか、イベントには誰よりもワクワクそわそわしてたw」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET