笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ樽で、あなたの「最近の出来事比率」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近の出来事比率」がわかります!

①を選んだあなたの最近の出来事比率は、「喜1:怒7:哀1:楽1」

ここ最近、なんだかイラッとしてしまうことが多い
ここ最近、なんだかイラッとしてしまうことが多いと感じているあなた。今のあなたは、自分にも人にもあまり優しくできない時期なのかもしれません。

でも、決して焦らないことが大切!

次の休みには、心落ち着くことやワクワクすることを詰め込んで、リフレッシュを意識してみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET