笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ樽で、あなたの「最近の出来事比率」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「最近の出来事比率」がわかります!

⑥を選んだあなたの最近の出来事比率は「喜1:怒1:哀7:楽1」

ここ最近、気持ちがショボンとしてしまう出来事が続いている
ここ最近、気持ちがショボンとしてしまう出来事が続いているあなた。今のあなたは、次に来る大きなハッピーを受け取るための準備期間にいるのかもしれません。

こんな時期は、好きなものを大人買いしたり、推し活に集中してみるのがオススメ!

時が来るまでは上手に自分の機嫌を取りながら、日々を丁寧に過ごしてみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET