笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなドット絵卵の中に、あなたの「6つの性格特徴」が隠れています!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのもつ「6つの性格」が分かります!

⑥を選んだあなたは…

⑥のドット絵卵を選んだあなたの6種の性格一覧
・お化け屋敷は人の陰に隠れながらどうにか進むタイプ

・食事は抜いても毎日のおやつは欠かさない

・最近話題の俳優やアイドルの見分けがつかない

・たまにスパイスのきいたエスニックな料理を食べたくなる

・人からもらった手紙はずっと大切にとっておく

・メッセージは送る前に何度も読み返して確認する

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    何でだろうか何時も当たってるーー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET