笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鬼滅の刃】2児パパの「煉獄さんの無駄遣い」がほんとに無駄遣いで爆笑したw

家族との愉快な日常に読んでいるこちらもほっこりしてしまう、漫画家・チリツモルさんの日常漫画。
チリツモル

過去のご紹介記事はコチラ↓
トミカ大好きキッズ流の「推しグッズの楽しみ方」がめちゃくちゃ可愛いから見てw
荒療治にもほどがある「息子のお医者さんごっこ」に爆笑しました
育児奮闘中な一家の「寝坊したときの様子」がめっちゃカオスで笑った

今回は、X(旧Twitter)に投稿されているエピソードの中から、4つのエピソードをまとめてご紹介しましょう!

チリツモルさんのエピソードを読む

あらすじ

長男くんと次男くんが遊んでいると、山手線の車両のおもちゃがソファの下に入ってしまいました。

2人は手が届かないため、ソファの下に入ったおもちゃを眺めることしかできません。

長男くんと次男くんが遊んでいると、山手線の車両のおもちゃがソファの下に入ってしまいました。2人は手が届かないため、ソファの下に入ったおもちゃを眺めることしかできません。
x.com@pasumondo

旦那さんはそんな2人の状況を知り、チリツモルさんに「呼吸使ってくる」と言い残し2人の元に向かいます。

旦那さんはそんな2人の状況を知り、チリツモルさんに「呼吸使ってくる」と言い残し2人の元に向かいます。
x.com@pasumondo

頼りになる旦那さんの後ろ姿。

そして、その肩に担がれたものは大流行したアニメに登場するアイテム!

頼りになる旦那さんの後ろ姿。そして、その肩に担がれたものは大流行したアニメに登場するアイテム!
x.com@pasumondo

間違いなく父は炎の呼吸の使い手…。さて、山手線は無事救い出し子どもたちの笑顔を取り戻すことはできるのでしょうか?

他のエピソードも癒やされること間違いないので、併せて本編にてお楽しみくださいね。

『チリツモルさんのエピソード』を読む


チリツモルさんの書籍が6月5日に発売!

今回ご紹介した、チリツモルさん家族の楽しい日常がギュッと詰まった『チリもつもれば福となる 愉快なチリツモ一家』が、2024年6月5日に発売されます。

描き下ろしが70ページ以上収録された超豪華書籍は見逃せません!現在予約受付中なので今すぐチェック!

『チリツモルさんのエピソード』を読む
X(旧Twitter):チリツモル(@pasumondo)
Instagram:チリ ツモル(@pasumondo)
ブログ:チリツモブログ
連載作品:モラハラ彼氏と別れたい
書籍:チリもつもれば福となる 愉快なチリツモ一家(2024年6月5日発売)
モラハラ彼氏と別れたい(全6巻)
LINE公式アカウント:チリツモル
LINEスタンプ:ふたごズンドコ道中 チリツモル家 / 福岡ララバイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET