笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる紫陽花を選んで、あなたの「複数人でいる時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「複数人でいる時の性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

③の紫陽花を選んだあなたの6種の複数人でいる時の性格一覧
・気がつくと飲み会や旅行の幹事を任されている

・グループの中に初対面の人がいると、どうしても緊張してしまう

・大勢の人と会った次の日は、反動で一人きりで過ごしたくなる

・どちらかといえば話を聞く側に立つことが多い

・大人数の食事会だろうと、自分が食べたいものは気にせず注文する

・集合写真を撮る時はいつも端っこにいる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET