笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる紫陽花を選んで、あなたの「複数人でいる時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「複数人でいる時の性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

⑥の紫陽花を選んだあなたの6種の複数人でいる時の性格一覧
・自分が少数派であっても、きっちり意見する

・集まりに呼ばれたら参加するけど、つまらないと感じたらすぐに帰る

・仲間の様子を観察するのが好き

・みんなが知っている流行りの話題についていけない時がある

・複数人で仕事をする時は、それぞれの得意を活かして役割分担する

・気がつくとグループの輪から外れて単独行動していることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET