笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2万いいね】「心のなかの天使と悪魔」の日常がなんか思ってたのと違ったw

よく頭の中で、天使と悪魔が言い争いをして行動を決める演出ってありますよね!

今回はそんな天使と悪魔に焦点を当てた漫画家・がっしーさんの作品『サボり悪魔とお人好し天使』をご紹介します!

がっしー

過去のご紹介記事はコチラ↓
へっぽこすぎる勇者への「魔王の神対応」が優しくて癒されるw
【オチに涙】性格良すぎ少女が「最強の悪役スキル」を手にした結果…
「1ヶ月以内に死ぬ」…業務成績最下位の死神に魅入られた少女の結末に泣いた😭

悪魔と天使は真逆の存在で敵対しているイメージがありますが、実際は今回ご紹介する物語のように一緒に働いているのかもしれませんよ!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『サボり悪魔とお人好し天使』を読む

あらすじ

道端にサイフが落ちていることに気が付いた1人の男性。

彼の脳内に天使が現れ、交番に届けた方がいいとアドバイスをします!

道端にサイフが落ちていることに気が付いた1人の男性。彼の脳内に天使が現れ、交番に届けた方がいいとアドバイスをします!
twitter.com@gassimanga

しかし、ここで悪魔が現れ甘い言葉で誘惑するかと思いきや、一向に悪魔が登場する気配はなく、天使の声に従って男性はサイフを交番に届けました。

天使は「もう!」と怒りながら悪魔のことを探します。

しかし、ここで悪魔が現れ甘い言葉で誘惑するかと思いきや、一向に悪魔が登場する気配はなく、天使の声に従って男性はサイフを交番に届けました。天使は「もう!」と怒りながら悪魔のことを探します。
twitter.com@gassimanga

そうして、ゲームをしてサボっている悪魔を発見する天使。

悪魔はかなりの面倒くさがりで、働きたくないと考えているようです。

そうして、ゲームをしてサボっている悪魔を発見する天使。悪魔はかなりの面倒くさがりで、働きたくないと考えているようです。
twitter.com@gassimanga

天使と悪魔はセットなので「一緒に働かなきゃ!」と言う天使。しかし悪魔は仕事に戻るどころか、「お前もやってみろよ」とゲームを差し出してきました!

天使と悪魔はセットなので「一緒に働かなきゃ!」と言う天使。しかし悪魔は仕事に戻るどころか、「お前もやってみろよ」とゲームを差し出してきました!
twitter.com@gassimanga

こんなわかりやすい悪魔のささやきに、天使は惑わされないよね…!?

天使と悪魔のほっこりするやり取りは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『サボり悪魔とお人好し天使』を読む


がっしーさんの作品はKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介したがっしーさんの『サボり悪魔とお人好し天使』の続きはKindleストアにて無料配信中です!


その他にも、『自殺を止めるポンコツ死神』などの名作も無料配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『サボり悪魔とお人好し天使』を読む
X(旧Twitter):がっしー(@gassimanga)
note:がっしー
掲載サイト:ジャンプルーキー
書籍:サボり悪魔とお人好し天使
へっぽこ勇者とゆる魔王
死にたい私と変な悪魔
スキップ時計
ニート魔王
最強の能力なのに優しい魔界の子
自殺を止めるポンコツ死神
イエス・ロボット
その他既刊作品はこちら!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET