笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アナタならどうする? 2歳児ママが経験した「公園でのモヤモヤ事件」にムムム…!

先日あった「はぁ??」な出来事 1

先日あった「はぁ??」な出来事 2

先日あった「はぁ??」な出来事 3

先日あった「はぁ??」な出来事 4

先日あった「はぁ??」な出来事 5

先日あった「はぁ??」な出来事 6

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    下から子どもは一瞬では上がってこないですよね。自分の子どもも滑り台に一瞬で上がって降りるまで行かないですねよ。自分もだいぶ目を離していたって話ですよね。相手の父親もこの母親も親失格だよねっていう両成敗の話でいいですか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET