笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/5は《ビキニの日》! あなたの「表情の正直度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「表情正直度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

あまり表情が正直ではない
あなたの表情正直度は、20%です。

あまり表情が正直ではないあなた。喜怒哀楽が顔に出にくいクールな人みたい。

落ち着いた雰囲気を漂わせているせいか、実年齢よりも大人っぽく見られることが多いでしょう。

そんなあなたが不意に見せるわずかな微笑みや照れの表情に、思わずキュンときている人は結構いるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 二本松のりょうちゃん!

    図星ですm(_ _)m

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET