笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/14は《ひまわりの日》♪ あなたの「笑顔の多さレベル」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑顔の多さレベル」がわかります!

④を選んだあなたの笑顔の多さは「レベル1」(MAX100)

笑顔をめったに見せない
笑顔をめったに見せないあなた。心を開くまでにもかなりの時間がかかるタイプだったりしませんか?

みんなが冗談を言い合って笑っていても、心の中で「おもしろいなぁ」と思うだけで終わっちゃうみたい。

不意打ちで「楽しんでる?」などと聞かれると、少し戸惑ってしまう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET