笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/14は《ひまわりの日》♪ あなたの「笑顔の多さレベル」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑顔の多さレベル」がわかります!

①を選んだあなたの笑顔の多さは「レベル20」(MAX100)

笑顔をあまり見せないタイプ
笑顔をあまり見せないタイプのあなた。誰かと会話する際も、話を聞くことに一生懸命になってつい真顔になってしまいませんか?

後から「愛想悪かったかな…?」と思い返すこともあるみたい。

みんなが爆笑しているような場面でも、フフッと笑うだけですぐいつもの顔に戻る人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET