笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ベッドを選ぶと、あなたの「雑になっちゃうもの」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「雑になっちゃうもの」がわかります!

③を選んだあなたは「親しい人への連絡」

あなたが雑になっちゃうのは、親しい人への連絡
あなたが雑になっちゃうのは、親しい人への連絡ではないでしょうか。

数日前までは忘れないように気をつけていたのに、気づけば誕生日が過ぎていた…。親し過ぎて気持ちが緩んでしまうと、そんなうっかりミスが増えるようです。

数日ならまだしも数週間過ぎてしまった時は、潔く正直に謝ったほうが相手の感じた寂しさも解消されやすいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET