笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ベッドを選ぶと、あなたの「雑になっちゃうもの」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「雑になっちゃうもの」がわかります!

④を選んだあなたは「長くなった恋人の扱い」

あなたが雑になっちゃうのは、長くなった恋人の扱い
あなたが雑になっちゃうのは、長くなった恋人の扱いではないでしょうか。

最初の頃は毎日が刺激的で楽しかったのに、だんだんと隣に居ても空気のような存在に…。

関係に慣れすぎると、デート中も自分の趣味や予定のことに夢中になってしまうくらい、扱いが雑になってしまうようです。

目を見て話すコミュニケーションだけは欠かさないようにすると、ドキドキが継続して防げるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET