笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/30は《梅干しの日》!あなたの「これから解消できそうな問題」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「下ろせそうな肩の荷」がわかります!

①を選んだあなたは「知人の近況への不安」

あなたの下ろせそうな肩の荷は、「知人の近況への不安」
あなたの下ろせそうな肩の荷は、「知人の近況への不安」でしょう。

「最近音沙汰ないけど大丈夫かな…」と、安否や近況が気になりだしている知人がいたりしませんか?

一度気になりだしてから、何をしていても心配がずっと重くのしかかっているようです。

そろそろSNSの更新や、あなたへの連絡、共通の知人伝いでの近況報告等があるはず!

待てなそうだなと思ったら、遠回しな内容でもいいのであなたから聞いてみてくださいね。きっと大丈夫ですよ♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET