笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/30は《梅干しの日》!あなたの「これから解消できそうな問題」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「下ろせそうな肩の荷」がわかります!

③を選んだあなたは「返答へのドキドキ」

あなたの下ろせそうな肩の荷は、「返答へのドキドキ」
あなたの下ろせそうな肩の荷は、「返答へのドキドキ」でしょう。

友人や上司等に、いつもより少し入り込んだ質問や提案をした、または、しようとしているところだったりしませんか?

問いかけ自体はシンプルですが、それによってあなたの心持ちや今後に少し変化が生じるみたい。

頭の片隅で想定している最悪の事態になる確率は低そうです。意外とあっさりとした返答が来て気が抜けちゃうかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET