笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8/2は《パンツの日》!好みな海水パンツで、あなたの「直したい性格」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「克服したい性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは「いい人ぶる」

あなたの克服したい性格は、いい人ぶるところ
あなたの克服したい性格は、いい人ぶるところではないでしょうか。

本当は嫌なことでも、相手を優先して笑顔でやり過ごすことが多いようです。

後になって無理をしている自分に気づき、自己嫌悪に陥ることもあるみたい。

そろそろこのパターンから脱却したいと、本気で考えているところかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET