笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ネットとリアルの友人比率」がわかります!気になるパイロットを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ネットとリアルの友人比率」がわかります!

②を選んだあなたの友人比率は「ネット2:リアル8」

リアルの友達のほうが多いタイプ
リアルの友達のほうが多いタイプのあなた。ネット上での付き合いも好きだけど、やたらには増やさず特定の数人との付き合いを楽しんでいるのでは?

遊びや通話の約束等も、当たり前のようにリアルの友達を優先するでしょう。

アカウントへの浮上率自体も低めなようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET