笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ネットとリアルの友人比率」がわかります!気になるパイロットを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ネットとリアルの友人比率」がわかります!

⑥を選んだあなたの友人比率は「ネット6:リアル4」

ネット上にもリアルにも、同じくらい友人がいる
ネット上にもリアルにも、同じくらい友人がいるあなた。でも、どちらかというとネット上での関係値の方が濃くなっているみたい。

本音を打ち明けられる相手も、正直なところ、本名や顔の知らない人のほうが思い浮かぶのでは?

中には「もはやリアルの友達と呼ぶべきかも」と思う対象もいるため、分類自体に悩んじゃう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET