笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「カタブツの風紀委員女子」のツンデレっぷりにニヤニヤが止まらんw

今回は2024年8月19日時点で4.7万いいねを獲得して話題となっているこばやし少女さんの作品『カタブツ系女子に告白してみた』をご紹介します!

こばやし少女

過去のご紹介記事はコチラ↓
未来人を名乗る女の「まさかの正体」にホッコリしましたw

風紀委員といえば、ちょっとお堅い人がなるイメージがありますよね。

今回の物語に登場する風紀委員もカタブツ系女子なのですが、思わずニヤニヤしてしまう可愛い一面も盛りだくさん…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『カタブツ系女子に告白してみた』を読む

あらすじ

男子学生の田中が、カタブツ系の風紀委員女子に廊下で告白!

田中が「可愛いから付き合いたい」と伝えると、風紀委員女子はゴミを見るような目で見てきたのですが…。

男子学生のタナカが、カタブツ系の風紀委員女子に廊下で告白!タナカが「可愛いから付き合いたい」と伝えると、風紀委員女子はゴミを見るような目で見てきたのですが…。
twitter.com@girl__K

告白の結果は、まさかのオッケー!

しかもかなり嬉しそうにしていて、とても可愛い一面が見れました(笑)。

告白の結果は、まさかのオッケー!しかもかなり嬉しそうにしていて、とても可愛い一面が見れました(笑)。
twitter.com@girl__K

ある時、田中が風紀委員女子と一緒に帰ろうとしたのですが、「ありえません。一体何の意味が?」と冷たくあしらわれてしまいました…。

ある時、タナカが風紀委員女子と一緒に帰ろうとしたのですが、「ありえません。一体何の意味が?」と冷たくあしらわれてしまいました…。
twitter.com@girl__K

しかし、冷たい態度を取ったのには理由があり…!?

まだまだたっぷりある風紀委員女子の可愛いエピソードは、ぜひ本編でお楽しみください!

『カタブツ系女子に告白してみた』を読む


『カタブツ系女子に告白してみた』がKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介したこばやし少女さんの『カタブツ系女子に告白してみた』は、Kindleストアにて第2巻まで無料配信中です!

また、フルカラーの縦読み版『鎧坂さんが可愛いのは俺だけが知っている』も無料配信中です!こちらも合わせて読むとより物語が楽しめるので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

『カタブツ系女子に告白してみた』を読む
X(旧Twitter):こばやし少女(@girl__K)
Instagram:こばやし少女(@girl.kobayashi)
pixiv:こばやし少女
pixivFANBOX:こばやし少女
連載作品:カタブツ系女子に告白してみた(第2巻まで配信中)
書籍:鎧坂さんが可愛いのは俺だけが知っている
過去作品:無人島から始める異世界生活【作画:こばやし少女 / 原作:絢乃】(漫画アプリ「マンガがうがう」にて掲載中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET