笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな人のトラウマ」の解消に奮闘する幼なじみがイケメン過ぎる

今回は、漫画家・たけみつさんがファンタジー世界でのラブコメを描いた大人気作品『20年後に石化が解けるお話』の第14話~第17話をご紹介します!

たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「20年も石化していた女の子」の幼馴染への猛烈アピールが可愛すぎました
石化した幼なじみの「後遺症が軽症な理由」がシンプル可愛い
年下だった幼馴染に「年齢を追い越された」んだけど…何これ?

アオイは20年間石化状態だったこともあって、一人になることがトラウマになっていました。

なんとかトラウマを解消しようと動く幼なじみのクロですが、一筋縄ではいかないようです…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『20年後に石化が解けるお話』を読む

あらすじ

ある日、クロは遠くの音を届けることができる道具を開発しました。

ある日、クロは遠くの音を届けることができる道具を開発しました。
x.com@take_samurai1

道具を開発した目的は、アオイが一人になってもトラウマが発動しないように、声を届けるためでした。

道具を開発した目的は、アオイが一人になってもトラウマが発動しないように、声を届けるためでした。
x.com@take_samurai1

さっそくアオイは道具を装着してみたのですが、しばらくするとトラウマが発動…!

アオイが助けを求めると、クロは一瞬でアオイの元へと駆けつけていきました!

さっそくアオイは道具を装着してみたのですが、しばらくするとトラウマが発動…!アオイが助けを求めると、クロは一瞬でアオイの元へと駆けつけていきました!
x.com@take_samurai1

相当怖い思いをしたのか、クロに抱き着いて離れないアオイ。

教え子の魔法使いも涙を流して心配するのですが、何やらアオイの異変に気が付いて…?

相当怖い思いをしたのか、クロに抱き着いて離れないアオイ。教え子の魔法使いも涙を流して心配するのですが、何やらアオイの異変に気が付いて…?
x.com@take_samurai1

気になる続きと他のエピソードは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『20年後に石化が解けるお話』を読む


たけみつさんの作品をもっと楽しみたい方はKindleストアをチェック!

クレイジーでも大好評だったたけみつさんの人気シリーズ『不眠男と空腹女』や『メガネ男とメカクレ女』がKindleストアにて無料配信中です!

電子書籍版にはSNS未掲載の描き下ろしが収録されているので、連載を楽しんでいた方も、この機会にぜひダウンロードしてみてください!

また、『不眠男と空腹女』の音声作品がDLsiteにて好評配信中です!アフターストーリーではなんと耳かきボイスも楽しめるので、本編を楽しんだ方も要チェックです!

『20年後に石化が解けるお話』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:不眠男と空腹女
メガネ男とメカクレ女
恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
音声作品:不眠男と空腹女【CV:浅見ゆい / 漫画原作:たけみつ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET