笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの発言は「甘口?辛口?」好みのお面を選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの発言は「甘口?辛口?」がわかります!

①を選んだあなたの発言は「甘口4:辛口6」

どちらかというと辛口発言をする
どちらかというと辛口発言をするあなた。「しっかりしなきゃ!」という気持ちが人一倍強いタイプだったりしませんか?

常に自分に対して厳しく接しているため、周りの人にも流れでつい厳しい言葉をかけてしまいがちみたい。

ただ、家族や恋人といった特別な存在に対しては、甘やかしてしまうことも多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET