笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの発言は「甘口?辛口?」好みのお面を選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの発言は「甘口?辛口?」がわかります!

⑥を選んだあなたの発言は「甘口8:辛口2」

かなり甘口発言寄り
かなり甘口発言寄りなあなた。発する言葉に細心の注意を払っているタイプではありませんか?

口に出す前に、「これ言っても大丈夫かな?」となんども脳内で確認するみたい。

ただ、そのせいで、友達が悪いことをしていても注意する勇気が出ずに、見て見ぬ振りをしちゃうことがあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET