笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「心を読む妖怪とADHD女性」の相性がバッチリ過ぎて爆笑しましたw

今回は、漫画家の時田さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『さとり vs ADHD の漫画』をご紹介します!

時田

過去のご紹介記事はコチラ↓
転生モノの「はずれパターン」が思ったより幸せそうで羨ましいw
「馬タクシー」に乗ったら人生が変わった話

ADHDは、集中力が続かなかったり、衝動的に行動してしまったりといった症状が見られる発達障害の一種です。

思考が整理できず頭の中で様々な考えが浮かんでごちゃつくこともあるようですが、それがある妖怪とかなり相性が悪い…いや、むしろ相性バッチリ(笑)!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『さとり vs ADHD の漫画』を読む

あらすじ

とある女性が山を登っている時に、ガイドさんから妖怪さとりが出るという話を聞きました。

さとりは相手の考えてることを言い当て続けて、頭が真っ白になったところをとって喰ってしまう妖怪…とガイドさんが説明していると、本物のさとりが現れます!

とある女性が山を登っている時に、ガイドさんから妖怪さとりが出るという話を聞きました。さとりは相手の考えてることを言い当て続けて、頭が真っ白になったところをとって喰ってしまう妖怪…とガイドさんが説明していると、本物のさとりが現れます!
x.com@tokitadesu

ガイドさんは気絶してしまいましたが、女性はなんと強めのADHD…!

女性から次々とあふれ出る思考に、さとりは圧倒されてしまいます!

ガイドさんは気絶してしまいましたが、女性はなんと強めのADHD…!女性から次々とあふれ出る思考に、さとりは圧倒されてしまいます!
x.com@tokitadesu

しばらくして、女性の思考が落ち着いたかと思いきや、いきなりさとりへ向かって石をぶん投げました!

しばらくして、女性の思考が落ち着いたかと思いきや、いきなりさとりへ向かって石をぶん投げました!
x.com@tokitadesu

思考と全く違う動きをする女性に、戸惑いしかないさとり。

思考が行動よりも遅延しており、人間社会に順応できているのかとさとりが心配するほどです(笑)。

思考と全く違う動きをする女性に、戸惑いしかないさとり。思考が行動よりも遅延しており、人間社会に順応できているのかとさとりが心配するほどです(笑)。
x.com@tokitadesu

この女性、普段は何のお仕事をしているのでしょうか!?

気になる続きと爆笑必至の結末は、ぜひ次のページからお楽しみください!

『さとり vs ADHD の漫画』を読む


時田さんの作品はKindleストアなどで発売中!

今回ご紹介した時田さんの作品は、KindleストアBOOTHメロンブックスなどで発売されています!

最新作の『神と使い捨てカイロ』は、お笑いとは何か、面白いとは何かを哲学的に突き詰めた珠玉の一作となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

『さとり vs ADHD の漫画』を読む
X(旧Twitter):時田(@tokitadesu)
pixiv:時田
Skeb:時田
グッズ:BOOTH / Melonbooks
書籍:神と使い捨てカイロ
時田作品集(第2巻まで発売中)
身内の死比較漫画
ハカセの机上な愛蔵
全ての虫は天国へ行く
JKども、荒野をゆけ(全2巻)
とかげ
なぐさめアーカイブ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET