笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋愛デスゲームの競技「パーティーの席選び」のドキドキ感が凄くて笑った

今回は漫画家・赤信号わたるさんが連載している大人気シリーズ『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』より、新展開へと突入した第10話をご紹介します!

赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
デスゲーム主催者を尊死させた「まさかの展開」にちょっと笑った
「秘密をバラされたくない女性教師」の必死の懇願に腹筋崩壊しましたw
激ヤバ運営に翻弄される「デスゲーム参加者たち」が傍から見ると面白すぎたw

前回のお話では、ピュアな恋愛を見せろという一風変わったデスゲームで、男子生徒の北神を除く全員が第一ゲームの氷鬼を無事クリアしました!

このまま第二ゲームに突入かと思いきや、ドキドキの余興が始まります!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む

あらすじ

氷鬼で動けずにいたシンタローでしたが、制限時間ギリギリで幼なじみのレナがハグをしてくれたおかげで第一ゲームをクリアできました。

終始照れている様子のレナを見て両想いだと確信したシンタローは、ニヤニヤと口角が上がりっぱなしです。

氷鬼で動けずにいたシンタローでしたが、制限時間ギリギリで幼なじみのレナがハグをしてくれてクリアできました。終始照れている様子のレナを見て両想いだと確信したシンタローは、ニヤニヤと口角が上がりっぱなしです。
x.com@GoAkashin

氷鬼をクリアしたご褒美として、デスゲーム運営はある部屋を用意してくれていました。

氷鬼をクリアしたご褒美として、デスゲーム運営はある部屋を用意してくれていました。
x.com@GoAkashin

部屋には最高の料理が用意されており、シンタローたちは喜んでいたのですが…。

部屋には最高の料理が用意されており、シンタローたちは喜んでいたのですが…。
x.com@GoAkashin

デスゲーム運営から「一つ条件がある」と言われてしまいます!

しかしデスゲームとは無関係で、ただの余興とのこと…。

デスゲーム運営から「一つ条件がある」と言われてしまいます!しかしデスゲームとは無関係で、ただの余興とのことですが…。
x.com@GoAkashin

デスゲーム運営が提示した条件とはいったい何なのでしょうか!?

ドキドキの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む


『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』第1巻が好評発売中!

今回ご紹介した『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』の電子書籍第1巻がKindleストアにて無料配信中です!

BOOTHでは紙書籍版コミックス第1巻も発売されているので、手に取って読みたい方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』を読む
X(旧Twitter):赤信号わたる(@GoAkashin)
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
BOOTH:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
書籍:デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜
全てを筋肉で解決する童話
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊(全3巻)
赤信号わたる短編シリーズ(第6巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET