笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコ視点でみる「飼主が落ち込んでる時のコト」が優しすぎて涙腺崩壊しました

おいぬの記憶

おいぬの記憶①
x.com@kametan_jun
おいぬの記憶②
x.com@kametan_jun



おいぬアンテナ「そわっ」

おいぬアンテナ「そわっ」①
x.com@kametan_jun
おいぬアンテナ「そわっ」②
x.com@kametan_jun

ほのかなあたたかさ

ほのかなあたたかさ①
x.com@kametan_jun
ほのかなあたたかさ②
x.com@kametan_jun

ご主人にとって

ご主人にとって①
x.com@kametan_jun
ご主人にとって②
x.com@kametan_jun

X(旧Twitter):じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
HP:じゅん イラストレーション
ブログ:じゅんのいぬかわいいメモ
グッズ:もっさりもさお Official web shop / BOOTH / LINEスタンプ
書籍:こんにちは、いぬです(第4巻まで発売中)
うちのむっくはいつも楽しそう
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET