笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコ視点でみる「飼主が落ち込んでる時のコト」が優しすぎて涙腺崩壊しました

今回は、イラストレーターのじゅんさんがX(旧Twitter)に投稿している作品『こんにちは、いぬです』より4つのエピソードをまとめてご紹介します。

じゅん

過去のご紹介記事はコチラ↓
愛犬家を号泣させる「柴犬目線の日常4コマ」が最高すぎるから見て…
ご主人、どこ…?「脱走しちゃったトイプードルの思うこと」に胸が締め付けられる
「泣いた」のコメント多数。いぬくんの「寂しくない理由」が健気すぎた…

愛くるしい愛犬とのほのぼのエピソード。「うちの犬もこんなふうに思ってたの?」と思わずほっこりしちゃうこと間違いなしです!

4エピソードをまとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『こんにちは、いぬです』を読む

あらすじ

「ご主人の声がいつもと違う」「お兄ちゃんの動きがいつもと違う」と、飼い主の些細な違いにも気づけちゃう犬さんたち。

「ご主人の声がいつもと違う」「お兄ちゃんの動きがいつもと違う」と飼い主の些細な違いにも気づけちゃう犬さんたち。
x.com@kametan_jun

涙ぐむご主人にもすぐに気がつき、パァッと明るい笑顔をご主人に向けます。

涙ぐむご主人にもすぐに気がつき、パァッと明るい笑顔をご主人に向けます。
x.com@kametan_jun

ご主人が元気がない時の犬さんたちの行動の理由にほっこり…。

気になる犬さんたちの気持ちと他のエピソードは、次のページでお楽しみください!

『こんにちは、いぬです』を読む


じゅんさんの『こんにちは、いぬです』はコミックス第4巻まで発売中!

今回のお話の作者・じゅんさんの『こんにちは、いぬです』シリーズは現在コミックス第4巻まで発売中です!

「いぬの健気さが泣ける」と話題になってる『こんにちは、いぬです』シリーズ。ぜひこの機会に手に取って読んでみてください!

『こんにちは、いぬです』の他のエピソードも気になる人は、作者・じゅんさんのX(旧Twitter)をフォローしてチェックしてくださいね!

『こんにちは、いぬです』を読む
X(旧Twitter):じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
HP:じゅん イラストレーション
ブログ:じゅんのいぬかわいいメモ
グッズ:もっさりもさお Official web shop / BOOTH / LINEスタンプ
書籍:こんにちは、いぬです(第4巻まで発売中)
うちのむっくはいつも楽しそう
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET