笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10/9は《ウインクの日》!あなたの性格の「惚れっぽさ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「惚れっぽさ」がわかります!

④を選んだあなたの性格の惚れっぽさは、「レベル80」(MAX100)

かなり惚れっぽい性格
かなり惚れっぽい性格のあなた。中身を知ると、すぐにその人のことが気になり出してしまうタイプではありませんか?

相手が自分に対して心を開いてくれるたびに、フィルターがかかって好感度がグングン上がっていくみたい。

ただ、惚れっぽさ故に気になる人が同時に2人現れて困っちゃうこともあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET