笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ落ち葉で、あなたの「次に肩の力が抜けそうな時期」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「次に肩の力が抜けそうな時期」がわかります!

②を選んだあなたは「今月末」

あなたの次に肩の力が抜けそうな時期は、今月末
あなたの次に肩の力が抜けそうな時期は、今月末でしょう。

頭も身体も忙しかった日々が終わりに近づき、ようやく落ち着いて過ごせる時間が訪れる予感。達成感とともに肩の力も同時にスッと抜けるはず!

月が変わることで気持ちもリセットされ、新しい取り組みをする前に少しゆったりできるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET