笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ落ち葉で、あなたの「次に肩の力が抜けそうな時期」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「次に肩の力が抜けそうな時期」がわかります!

⑤を選んだあなたは「桜が咲く頃」

あなたの次に肩の力が抜けそうな時期は、桜が咲く頃
あなたの次に肩の力が抜けそうな時期は、桜が咲く頃でしょう。

春の訪れとともにあなたの心は軽くなり、リフレッシュできる予感!

満開の桜を眺める余裕も生まれて、肩の力がふっと抜けるはずです。今度は新しい季節の始まりを楽しめるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET