笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】そっくりな仲良し双子ネコ「八五郎ちゃん」と「みさとちゃん」

今日のにゃんこは兵庫県宝塚にお住まいの「八五郎ちゃん(ハチ)」と「みさとちゃん(みー)」をご紹介!

手前(白い首輪):ハチちゃん
奥(青い首輪):みーちゃん
DSC_0120

 

性格はぜんぜん違うけどいつも一緒で仲良しな2匹!


ハチちゃんはとっても人懐っこいけど、みーちゃんはちょっと人見知り(´・ω・`)
そんな感じで性格はぜんぜん違う2匹ですが、とっても仲の良い兄妹です!

image-4

眠るっているときは自然と同じ格好に!
image

ソファも二人で一緒に使用中 (。╹ω╹。)
image-2

あ、でもトイレは1人ずつです!
image-2

仲が良すぎてクロスしながら眠っちゃってますね(*´ω`*)
image-1
このクロスに挟まれながら眠れたら最高です(^ω^)
お休み、ハチちゃん、みーちゃん!

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET