笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人のなでなで大好きなネコ「ゆめちゃん」

今日のにゃんこは福岡県にお住まいの「ゆめちゃん」をご紹介!
image-1

 

誘惑失敗!?ご主人にどうしてもナデナデしてほしいゆめちゃん


ご主人に触ってもらうのが大好きなゆめちゃん。
今もセクシーポーズでご主人を誘惑中です!

「ご主人、なでなでしていいんだよぉ〜」
image

「あれ!?効かにゃかった!?」
image1

「もう!なでなでしてくれるまでどかないよ(`・ω・´)」
image-4

「にゃ〜気持ちいいにゃ〜」
image-2

「zzzzzzz・・・・・」
image-3
気持ちよくて眠っちゃいましたね、お休みゆめちゃん(*´ω`*)

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET