笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚きの的中率!一目でわかる「12星座の性格と相性」が当っていると話題に

星座ごとの性格が一目瞭然!当っていると話題の星座表

現在、ネット上で「星座ごとの性格をまとめた表」が、驚くほど当っていると話題になっています。
27fbfafe40b69828b06f545bd116c903 (1)
uranailady.com・無料開運サイト恋愛と人間関係「星座の相関図」
さらに、こちらの表は「星座同士の相関図」にもなっており、星座同士の距離相性の良い星座や、反対に少し相性の悪い星座も確認することができます!

 



1. 自分の星座と近い星座は相性が良い!

039692cd30fffce2aacf4c25d85e094e
自分と近い位置にある星座は似た者同士なので、一緒にいて共感できる相手です。
一方、離れた位置にある星座ほど自分にはない性格を持っているので、理解しあえず対立しやすくなります。

 

2. でも、長年付き合う友人は離れていたりする

8a799d644828af0aa87dee6043138bef
友人を作る場合は、「自分と近い位置にある星座」を選んだ方が仲良くなれます。
ただし、「喧嘩するほど仲が良い」という言葉があるように、長い付き合いになる親友は、自分からかけ離れている星座だったりします。

 

3. 夫婦関係も実は位置が離れている方が円満

1813641_HiRes
夫婦関係は似た者同士よりも、違った性質をもつ二人の方が、相性が良いと言われています。
似た者同士だと、長く付き合っていくうちに刺激を感じられなくなります。
またトラブルが起きたとき、二人とも同じような考え方をするため、悪い方向へ一直線になってしまうことも。

 

ちなみに、編集部で試してみたところかなり当っていました。
自分の性格だけでなく、周りの人間関係も確認してみてはいかがでしょうか?

 

※当コンテンツはuranailady.com様の許諾を頂いて使用させていただいております。
 「無料開運サイト・恋愛と人間関係」様では、様々な占いや診断を無料で受けることができます。
ご興味のある方はぜひご覧ください!
 スクリーンショット 2015-03-18 0.01.56

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET