1

日給3万円!話題の「宇宙バイト」がバージョンアップして再登場!

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

「宇宙バイト」が還ってきた!

過去にクレイジーでご紹介したタウンワークの「宇宙バイト」。無重力空間で色々な実験を行うというユニークなお仕事でしたが、この度、その宇宙バイトがバージョンアップして還ってきました!

03775950-1

前回の宇宙バイト


前回ご紹介した宇宙バイトは、飛行機内で作り出された無重力空間で目玉焼きをひっくり返したり、服をたたんだり、梱包に挑戦したりするというものでした。下の動画はその体験レポート。なかなか斬新な内容となっています!

https://www.youtube.com/watch?v=lkIbMqBWQqE

youtube.com

このお仕事を通して、参加者たちは仕事や人生について大切なことを学べたと言います。彼らからは以下のようなポジティブな声を聞くことができたようです。

  • つらいことでも、とにかくやってみる
  • 今回しんどい要素があったのも、今後の後押しになりますね
  • 勢いであっても気持ちのままに行動することは大切
  • スケートや英会話などやりたいこともあるのでどんどん挑戦したい

まさに、アルバイトは人生経験なのですね。

1
TOWNWORKマガジン

 

今回の宇宙バイト


sssssss

さて、気になる今回のお仕事は、無重力空間に飛び立ち、仲間との共同作業に挑戦するというものだそう。

仕事内容は、以下のように説明されています。

ウェイター/ウェイトレスとお客さんに分かれ、果たして上手にお水を注ぐことはできるのか!?清掃員になり効率良く清掃はできるのか!?など、無重力空間でチームプレイが試されるバイトに挑戦して頂きます!!

前回に引き続き、とってもエキサイティングなお仕事ですね!
どれだけチームワークを発揮できるかが仕事完了のカギとなりそうです。

待遇面は、前回と同じように至れり尽くせりな条件となっており、勤務期間は1日以内、給料は日給3万円、交通費支給、軽食支給だそうです。

この宇宙バイトに興味のある方は、下記の特設ページより、ご応募してはいかがでしょうか。テレビCMも公開されているようで、今後はさらに話題になりそうです。

詳細はこちら

 

他にもあった!激レアバイト

タウンワークが募集しているのは、実は宇宙バイトだけではありません!
色々な分野での「激レアバイト」の求人を出しています。

1. プロ野球の世界で働く!
amo-town-800-320-0081

【仕事内容】
読売ジャイアンツの練習風景を間近で撮影するお仕事。撮影した写真は球団ホームページにも掲載されます!他にも選手たちの近くでファンサービスイベントや試合運営のサポートを体験することができるお仕事です。

詳細はこちら

 

amo-town-800-320-0088

【仕事内容】
北海道日本ハムファイターズの試合に携わるお仕事。通常はスポーツ経験が必要なボールパーソンのお仕事を体験できます!試合中にボールやバットの運搬・受け渡しなど、戦う選手たちと同じグラウンドで働くことができます。

詳細はこちら

 

2. 有名アニメの声優になれる!
ÉAÉNÉGÉäÉIÉì-001

【仕事内容】
超人気アニメシリーズ『アクエリオン』の第3期『アクエリオンロゴス』に声優として参加するお仕事。当日は音響監督から、声優研修も受けることができます。しかも放映時には、エンドテロップにあなたの名前が掲載されます!

詳細はこちら

 

3. 水族館で命の成長を感じる!
äCóVäŸ_001

【仕事内容】
基礎的な研修を受けた後、1日目は生まれたばかりの生命の様子を飼育員と共に撮影・記録します。2日目は日を改めて、その間にどれだけ成長したかを撮影・記録し、レポートを作成します。

詳細はこちら

 

4. 宇宙観測ができる!
ÉAÉìÉeÉi-003

【仕事内容】
日本が世界に誇る、直径64メートルの「はやぶさ2」交信アンテナ局を持つ、長野県佐久市の臼田宇宙観測所で、関係者や施設を取材するお仕事。そこで聞いた話をもとにJAXA広報誌「JAXA'S」に記事を書くこともします。

詳細はこちら

 

どの「激レアバイト」もユニークで、他ではなかなか経験できなさそうですね。
ちなみに上記のお仕事は、どれも日給3万円(交通費支給)
貴重な経験ができる上に、これだけのお給料がもらえるなんて夢のようですね。

興味がある方は、タウンワーク激レアバイトの特設サイトをご覧になってみてください。

出典:激レアバイト 第6弾 その経験は味方だ。|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し