笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】バックヤードの癒し担当の「メイちゃん」と「元気ちゃん」

今日のにゃんこは、以前CuRAZYでご紹介した保護猫カフェ「SAVE CAT CAFE」の猫ちゃんたちです。
今回は「メイちゃん」と「元気ちゃん」!

写真左:メイちゃん
写真右:元気ちゃん

genki-02

 

バックヤードで待機中!早くお外で遊びたいにゃ〜

メイちゃんは白血病陽性のため、1日のほとんどをゲージで過ごします。
mei-01

少々怖がりですが、なでるとゴロゴロ。うれしいみたいです。
mei-02

こちらは「元気ちゃん」
猫汎白血球減少症というちょっと怖い病気にかかっていましたが、無事治療が終わりました!
a4b9e832-s

あとは去勢の手術をして、外で遊べるのを待つだけ。元気ちゃん、もう少しの辛抱よ!
10402481_791481620945785_893111714832947143_n (1)
「SAVE CAT CAFE」には色々なバックグラウンドを持つネコちゃんたちがいます。
でもみんな、本当に優しい目をしてますよね(*´ω`*)

HP:SAVE CAT CAFE
ブログ:SAVE CAT CAFE
Facebookページ:SAVE CAT CAFE

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET