笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたのバストは?】名前を入れて「何カップか当てます」診断

バスト
診断クレイジー

名前を入れるだけで、バストをズバリ言い当てます!

名前:

{###}さんは・・・Aカップ

Aカップ

{###}さんは・・・Bカップ

Bカップ

{###}さんは・・・Cカップ

Cカップ

{###}さんは・・・Dカップ

Dカップ

{###}さんは・・・Eカップ

Eカップ

{###}さんは・・・Fカップ

Fカップ

{###}さんは・・・Gカップ

Gカップ

line@_banner

コメントする5

  1. 中野一花

    23歳モテモテの私のおっぱいはホクロやシミ、一つも無い96、3cm−65、8cm−94、6cmの巨乳美女ハーレムなのにAカップて出ました。修正お願いします。

  2. アゲアゲの50代

    男子なのにZカップ巨乳美女‼いやん👙

  3. メロン大好きちゃん!

    私は小学6年生で、Cカップって出ました!Cカップって大きいですか?

  4. ゆうと(`)

    男子なのにFカップ!!!!!!!!!!!

  5. おっぱい大好きマン

    俺男子なのにGカップだっただけど

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET