笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「仕事とどっちが大事にゃの?!」無視できない視線を向けてくるネコ(画像3枚)

朝の忙しい時間。 ニャンコが見過ごせない邪魔をしてきました。

「ごろにゃ~」
CGOjyGCUYAAe8SV Twitter.com

「あ、もう行っちゃうの?」
CGOjyGNUcAAkQk0 Twitter.com

「無視できるにゃら、してみにゃ」
CGOjyGXUAAAh-jT Twitter.com

そんな目で見つめないで!(笑)

まんまと捕まり、写真まで撮っちゃってます。
こんな可愛く甘えられちゃ、困っちゃいますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET