笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お、起きてますよ・・・zzz」ツボの中でウトウトするチンチラが可愛すぎて萌える(画像4枚)

チンチラのパルくんには、お気に入りの場所があります。
それはお耳の付いた「チンチラ壺」の中。

「この中、落ち着くな~」
CGW7W_RUcAAtbYp
Tiwitter.com@mymelodyy315

すっかり寝ちゃいましたかね?
CGW7XAcUAAATBu8
Tiwitter.com@mymelodyy315

「ね、寝てないよっ」
CGW7XByVAAAOBLP
Tiwitter.com@mymelodyy315

「寝てな・・、ムニャムニャ」
CGW7XHnUgAA02X8
Tiwitter.com@mymelodyy315

パルくんと壺の組み合わせ、最強です。
起きているのか、寝ているのかわかりません(笑)。
ちなみにこのチンチラ壺は、ホームセンター「ジョイフル本田」やネットショッピングで購入可能だそう。
こんな姿を目の前にしたら、可愛すぎてとろけちゃいます!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET