笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニャンコは見た!驚きの表情を浮かべるネコの視線の先には?(画像3枚)

現在、Twitter上でネコのマシューちゃんの形相がヤバいと話題になっています。

その画像がコチラ!
CHWbXTRUwAA00vh
twitter.com@upaerina

CHWbXTSVEAAAM3h
twitter.com@upaerina

目を引ん剝いています!軽くホラーですね(笑)。

しかし、一体何を見てこんな表情をしているのでしょうか?
相当なものを目撃したに違いありません!

CHWbXTPUYAA4iuM
twitter.com@upaerina

実は、新入りの子ネコちゃんが家にやってきた日でした。
驚いたと思うけど、これはからは先輩として面倒を見てあげてね、マシューちゃん。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET