笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレ、全て作り物です!壮大な景色のミニチュアに鳥肌が立つ(画像16枚)

突然ですが、こちらの壮大な景色をご覧ください。

18
Matthew Albanese

14
Matthew Albanese

9
Matthew Albanese

11
Matthew Albanese

以上のキレイな景色、実は全て人の手によって作り出されたミニチュアです!

以下は、その作成過程を撮影したもの。

17
Matthew Albanese

15
Matthew Albanese

12
Matthew Albanese

10
Matthew Albanese

8
Matthew Albanese

これほど壮大な景色が、人の手によって作られているなんて思いもしませんでした。制作者のマシュー・アルバニーズさんは、火山の噴火オーロラなども小さな世界の中に再現することができます。

噴火

7
Matthew Albanese



トルネード

6
Matthew Albanese

5
Matthew Albanese

オーロラ

4
Matthew Albanese

3
Matthew Albanese

地球

2
Matthew Albanese

地球(夜明け)

1
Matthew Albanese

マシューさんによれば、1つのセットが完成するのに数ヶ月かかるとのこと。また使用する材料は長持ちしないために、時間とともに劣化していくそう。壮大ながらも、実ははかない世界なんですね。

マシューさんのウェブサイト:matthewalbanese.com
Facebook:Matthew Albanese

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET