笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママ!お腹空いたよ!」押し寄せる赤ちゃんネコにたじたじの母ネコ(画像4枚)

「がうちゃんが襲われている!」
そんなコメントと一緒に投稿された、Ryokoさんのネコちゃんの写真が話題を呼んでいます。

「「「「ママ〜!!おっぱいのみたい!おっぱいのみたい」」」」
CHxPHn_UMAAnpeh
twitter.com@CatteryBurst

「わかったから、落ち着くにゃ〜」
CHxPHopUcAA6XHJ
twitter.com@CatteryBurst

「お、落ち着いて・・・落ち着いて・・・」
CHxPHpUUYAAcBIu
twitter.com@CatteryBurst

「落ち着いてくれ・・・」
名称未設定 4
twitter.com@CatteryBurst

もしよろしければそこ代わりますよ!(笑)

たまらない子ネコ地獄!この中に埋もれたいです。
でも、がうちゃんは押し寄せる赤ちゃんネコ集団にたじたじ。
その表情に思わずクスリとしてしまいますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET