笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【ディズニー裏話】もともとアラジンはイケメン青年ではなかったことが判明

【ディズニー裏話】もともとアラジンはイケメン青年ではなかったことが判明

Twitterユーザー草臥さんが投稿したあるディズニー映画の制作秘話が話題になってます。
その映画は「アラジン」。

そもそもアラジン、当初の設定は小柄な少年でした。

arajin1
twitter.com@kutabie

しかし、「これではジャスミンが惚れないだろう」とキャラクターの設定変更があったのだとか!

 

arajin2twitter.com@kutabie

 

でも確かに、こちらのほうが見栄えがするかもしれません。
天下のディズニー美女が惚れる男性ですからね、条件は揃えておきたい!

小さい姿のアラジンも見てみたい気はしますが。

コメント1

  1. キス玉

    アラジンは、設定が元々小柄な少年だったね。それじゃ、ジャスミンが惚れないだろうと、あえて、青年の男性姿になったと。かっこいいです。最初はイケメンでもなかったと言う話しも出てますけど、私もジャスミンと同じくらい惚れます。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET