笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚くべき変貌!永遠の6歳「ペコちゃん」が素敵な成長を遂げていたことが判明

不二家のマスコットキャラ「ペコちゃん」。
この舌をペロッと出した愛らしい表情が定番ですよね。ちなみに、設定年齢は永遠の6歳
71f3e-Jkw3L._SL1113_
amazon.co.jp

そんなペコちゃんの成長した姿を発見したといういしかわさんのツイートが話題を呼んでいます。

永遠の6歳であるはずなので、何かの見間違いかもしれませんが・・・とにかく画像をご覧ください!
peco2
twitter.com@u1ro_ishikawa

peco1
twitter.com@u1ro_ishikawa

なんだ!このモテそうな女子は!

舌をペロッと出しているころを見ると間違いありません!
ミルキーよりも、まさに青春の味であるレモンスカッシュが似合いそうな年頃に成長していますね。

さらに、もっと成長したペコちゃんも発見されています!

ペコちゃん、いや、ペコさんは女子会をするお年頃にまで成長したんですね。
こんなに素敵になって・・・。女子会ではポコちゃんの愚痴でも話しているのでしょうか(笑)。

思わぬ成長を遂げていた不二家のペコちゃんをご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET