笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ性格イケメン!ノンスタ井上のポジティブ全開の生き方が気持ちイイ

ノンスタイル・井上裕介さんがファンへ送ったあるツイートが話題を呼んでいます。

Twitterでは「カッコいい!元気になる」「感動した!」など賞賛の声が多数!
この発言に見られるように、ポジティブな言動で人気を集めている井上さん。
ファンの方を元気づけることはもちろん、芸能人だからこそ受ける心ない批判も、そのポジティブさで華麗に受け流す姿は圧巻です。

今回は、そんな井上さんのポジティブ発言をいくつかご紹介!

 
1. 姪っ子が井上さんが映る度に隠します


 
2. みんながキモいって言ってた!


 
3. 中国に不細工という題名で井上さんの動画がありました


 
4. 井上面白くない。相方の方が面白い


 
5. 公式のLINEで調子乗り過ぎ


 
6. Twitter上の井上さんのイメージ


 
7. ブスに発言権は無い


 
8. もみあげ引きちぎっていい?


 
9. 全国民に謝って


 
10. トイレにつまりやすいものランキング


 
11. 整形してこい


 
12. 傷つかないんですか?


 
13. 井上さんの想い


まさに芸人の、いや人間の鏡です!
このポジティブさを見習いたいですね!

Twitter:@inoueyusuke
Instagram:nonyusuke
ブログ:みんなのアイドルになりたくて

コメントする1

  1. 太極拳

    今までどうでもよかったけど、これ見て井上好きになった!
    井上がんばれ~!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET